君を照らす歌詞

邦楽、洋楽などの歌詞を置いています

青と夏 by Mrs. GREEN APPLE/ 歌詞はこちら

 

youtu.be

2018年8月1日発売のMrs. GREEN APPLE 7th Single「青と夏」

作詞:大森元貴 作曲:大森元貴

 

青と夏 by Mrs. GREEN APPLE/ 歌詞

涼しい風吹く
青空の匂い
今日はダラッと過ごしてみようか

風鈴がチリン
ひまわりの黄色
私には関係ないと
思って居たんだ

夏が始まった
合図がした
“傷つき疲れる”けどもいいんだ
次の恋の行方はどこだ
映画じゃない
主役は誰だ
映画じゃない
僕らの番だ

優しい風吹く
夕焼けの「またね」
わかっているけどいつか終わる

風鈴がチリン
イカの種飛ばし
私にも関係あるかもね

友達の嘘も
転がされる愛も
何から信じていいんでしょうね
大人になってもきっと
宝物は褪せないよ
大丈夫だから
今はさ
青に飛び込んで居よう

夏が始まった
恋に落ちた
もう待ち疲れたんだけど、どうですか??
本気になればなるほど辛い
平和じゃない
私の恋だ

私の恋だ

寂しいな
やっぱ寂しいな
いつか忘れられてしまうんだろうか
それでもね
「繋がり」求める
人の素晴らしさを信じてる
運命が突き動かされてゆく
赤い糸が音を立てる
主役は貴方だ

夏が始まった
君はどうだ
素直になれる勇気はあるか
この恋の行方はどこだ
映画じゃない
愛しい日々だ

恋が始まった
合図がした
今日を待ちわびた なんて良い日だ
まだまだ終われないこの夏は
映画じゃない
君らの番だ
映画じゃない
僕らの青だ

 

映画じゃない
僕らの夏だ

青と夏 by Mrs. GREEN APPLE/ 歌詞へのコメント

青と夏の歌詞

これを見て今年の夏休みが少ないなら学校で青春する時間ができたって考えればいいんだ! 青春色に変えてくれ

 

中3です。好きな人と高校離れるとか考えらんない…夏終わんなよ………  好きな人と離れると考えると、不安になる人いませんか? なんか、付き合ってもないのに、小6からずっと好きでクラスも4年間一緒で、ずっと近くにいれると思ってたら高校は、離れるんよな。なんとなく、毎年テストの点勝負して、なんとなく話して、なんとなく一年終わるのよ、もうそんな夏嫌。皆さんだったらどうしますか。この関係終わらせたいけど、壊れるのも怖いです。どうすればいいと思いますか?   電話誘ったら成功!楽しみ!

 

このコメントを見つけてくれたあなたが、少しでも充実した夏を過ごせますように。祈ってます。

 

青と夏っていうタイトルって ただ夏っぽいってだけじゃなくて 青春(青と春)に掛けて、青と夏だと思うと秀悦すぎませんか?(好きです)

 

青春って学生限定みたいな感じするけど、何かに一生懸命になれるなら、そこが青春なのかな。

 

この曲部活帰りにイヤホンで聴いてた時に好きな人が「おつかれ」って言ってくれたことが最高に嬉しかったです。その人と結ばれることは無かったけれど。今思えば青春だなって思います。

 

今、こんな青春は過ごせてないけど この曲を聞けてる、聞いてることが 青春だなぁって感じる。 この曲に出会えてほんと良かった。 高校最後の夏今んところ、 学校と家の往復生活だから🥺

 

中学生だけど、全力で部活やって、終わった後にみんなで水遊びして、全力で恋してドキドキしたり、全力で勉強したり、街中を自転車で突っ走ってみたり、マックで大食いしたり、今が青春真っ只中って感じ笑 マジで楽しすぎる。最高だぁ! 

 

 

 

 

当サイトの歌詞は、JASRAC様との包括契約に基づき、掲載しております。歌詞の著作権は権利者に帰属します。